Facebookフィード向けにZEFR のブランド適合性の計測機能が利用可能に

Facebookフィード向けにZEFR のブランド適合性の計測機能が利用可能に

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー

2023年3月30日(米国時間)、Facebook、Instagaramを運営するMetaと広告計測ソリューションを提供しているZEFRは、Facebookフィード向けにブランド適合性の計測が可能になることを発表しました。


ZEFR(ゼファー)とは

ZEFRは、人によるレビューと動画解析技術を用いて、独自の広告配信リストを作成し、効果的な動画キャンペーンを実現するソリューションを提供しています。また、独自の動画解析技術によるコンテクスチュアルターゲティングを動画広告で実現しています。YouTube Measurement PartnerおよびFacebook Marketing Partner、TikTokの公式パートナーに選出されており、北米を中心に注目を浴びています。

今回の発表によると、広告主はZEFRのソリューションを通じ、Facebookフィードに配信された広告に隣接するコンテンツがブランドに適しているか把握、検証できるようになります。

Metaによれば、年内に検証および測定ソリューションを、バッジを取得したビジネスパートナーに展開する予定とのことです。

【Facebook広告の設定や使い方を正しく理解し効果を最大化しませんか?】

✓Facebook広告設定を最適化したい
✓固定フィーベースのFacebook広告運用サービスに興味がある
✓社内の知識を醸成するため、Facebook広告のトレーニングをしてほしい(広告主も広告代理店も受講可)
という方は、まずはライトな相談から
アタラの運用型広告最適化サービスの内容とお問い合わせはこちらをクリック

著者

Related posts

Top