Google Analyticsのヘルプにリリースノートが登場

Google Analyticsのヘルプにリリースノートが登場

アタラ BIツール導入コンサルティングサービス
先日のAdWordsの更新情報(関連記事)に続き、Google Analytics でもリリースノートページが追加されました。

まだ日本語化はされていませんが、Analytics も更新頻度が高いので、ありがたいですね。(AdWordsの時も思いましたが、なぜ今までなかったのか…)
更新は2015年3月以降のものが反映されているようです。

リンク:Release notes – Analytics Help

analyticscapture

【2023年7月1日までのGA4移行、準備できてますか?】

✓Googleアナリティクス 4(GA4)をとりあえず導入しているけど、ちゃんと設定できているか分からない
✓UA(ユニバーサルアナリティクス)からGA4に移行したいが方法がわからない
✓GA4を使用して、自社サービスのメディアを本格的に分析していきたい
✓サイトへのトラフィック状況やKPIを常に共有できるように、GA4のデータをLooker
Studio、Tableau、Power BI、Domoなどでダッシュボード化したい
✓社内の知識を醸成するため、GA4のトレーニングをしてほしい
という方は、まずはライトな相談から

支援内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top