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タグマネジメントからリアルタイムオーディエンスマネジメントへ進化を遂げるTealium。その躍進の秘密

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目次1 統合的なデジタルマーケティング活用を拒む様々な軋轢2 Tealiumはニュートラルな存在3 TealiumはDMPと共存する4 Influence DMPとは5 Digital Data Distribution

Google AdWords(Google広告)のサーチファンネルがアトリビューションレポートにアップデート

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AdWordsのサーチファンネルレポートが、2015年4月20日より「アトリビューション(検索ユーザーの行動経路)」というレポートにアップデートされています。 リンク:Search Funnels are now “At

国としては、テレビ局を見捨てたんだと思いますよ:ブランドの重心は共同幻想から対幻想へ

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プライベートエクスチェンジの重要性、そして媒体社の広告収益向上に必要なこと:DAC徳久昭彦さんに聞く

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目次1 媒体社はテコ入れが必要2 プライベートエクスチェンジはすでに1年半やっている3 媒体社は枠を出すことで儲かるのか4 手売りとプログラマティックで収益率は変わる?5 プライベートエクスチェンジで態度変容をおこす6

Criteoの強さと今後のチャレンジ:Unyoo.jp特別対談 Criteoの鈴木大海さんに聞く

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目次1 オーバーチュア時代の同僚2 Criteoの概況について3 日本の状況、広告主や媒体社の伸び オーバーチュア時代の同僚 杉原:CRITEO株式会社の日本担当マネージングディレクターである鈴木大海さんは、私がオーバー

日本のリターゲティング広告は拡大傾向、アトリビューションの取り組みには遅れも:AdRoll白書から

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リターゲティング・プラットフォームを提供するAdRollが3月20日、日本のデジタル広告市場に関する業界白書(State of the Industry Report -Japan)を発表しました。リターゲティングの日本

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