YouTube広告、TrueView広告がプログラマティック・バイイング可能に

YouTube広告、TrueView広告がプログラマティック・バイイング可能に

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー2015年4月16日に、サンフランシスコで開催されているProgrammatic I/Oカンファレンスで、TruView広告がDoubleClick Bid Manager経由で提供されると発表がありました。

 

リンク: TrueView coming to DoubleClick: User choice meets programmatic

この取り組みにより、TruView広告をプログラマティック・バイイングできるということになります。

 

AdWords以外のプラットフォームでTruView広告を買えるようになるのは初めてのことで、これにより、クロスキャンペーンのフリークエンシーキャッピング、統合オーディエンス・インサイト、キャンペーンをまたいだ測定やビリングが可能になります。

また、Googleはブランド企業がプログラマティック・バイイングをしやすくするよう投資を進めており、これまでのGoogle Partner Selectアクティブ ビューアド・ベリフィケーションbrand safety protectionsなどに加わるサービスとして位置付けられています。

【YouTube広告の設定や使い方を正しく理解し効果を最大化しませんか?】

✓YouTube広告設定を最適化したい
✓固定フィーベースのYouTube広告運用サービスに興味がある
✓社内の知識を醸成するため、YouTube広告のトレーニングをしてほしい(広告主も広告代理店も受講可)
という方は、まずはライトな相談から
アタラの運用型広告最適化サービスの内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top