運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

高度な統合アトリビューションサービスをSizmek、Abakusが連携し提供開始

高度な統合アトリビューションサービスをSizmek、Abakusが連携し提供開始

高度な統合アトリビューションサービスをSizmek、Abakusが連携し提供開始

? 元記事:Sizmek and Abakus Announce Integrated Advanced Attribution ? ? 2014年11月20日、第三者配信などのデジタルキャペーン統合プラットフォームを手

10分でできる!毎日Google AdWords(Google広告)の品質スコアを自動で取得する方法

10分でできる!毎日Google AdWords(Google 広告)の品質スコアを自動で取得する方法

品質スコアはインプレッションなどの指標と違いストックされない項目のため、過去のある時点での品質スコアを確かめようとしても、さかのぼって調べることはできません。 スケジュール設定をして毎日ダウンロードすることも可能ですが、

アトリビューション分析による新規獲得が奏功し、日本ランズエンド、EC売上高が20%増加

アトリビューション分析による新規獲得が奏功し、日本ランズエンド、EC売上高が20%増加

  リンク:日本ランズエンド、アトリビューション分析による新規獲得が奏功し、EC売上高が20%増加 日経デジタルマーケティング   上質カジュアル・ファッション通販会社である日本ランズエンドは、消費者

運用型広告の定例会をうまく進める3つのコツ

広告はヒトを幸せにするものだ

広告はヒトを幸せにするものだ。いきなりですが、私はそう思っています。 私は、万物を編集してヒトと情報を繋ぐことが自分の仕事だと思っています。編集とはそもそもコンテンツを配置し、導線を引くこと。そして、様々な意味で「出会い

デジタルでも電通は真のリーダーになる:Unyoo.jp特別対談: ネクステッジ電通 杉浦友彦さんに聞く

デジタルでも電通は真のリーダーになる:Unyoo.jp特別対談: ネクステッジ電通 杉浦友彦さんに聞く

※この対談は、アトリビューションについての総合情報サイト、Attribution.jp「アトリビューション対談: デジタルでも電通は真のリーダーになる 〜1年で急成長したネクステッジ電通に迫る」と同時掲載しております。

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら