運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

CriteoがDynamic Product Adsのモバイル配信に対応

CriteoがDynamic Product Adsのモバイル配信に対応

CriteoがDynamic Product Adsのモバイル配信に対応

米国時間の2月17日、CriteoはFacebook Exchangeで複数のクリエイティブを同時にレコメンドする広告メニュー(Dynamic Product Ads)を、モバイルデバイスにも対応したことを発表しました。

アトリビューション、ワンスモア

アトリビューション、ワンスモア

突然ですがアトリビューション分析、取り組んでますでしょうか? 日本でアトリビューションが語られ始めたのは2007年頃になりますので、それから考えると早7-8年経っていることになります。 私が所属する会社では一応サービスと

Googleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版が一部ユーザーに公開

Googleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版が一部ユーザーに公開

一部の希望者に公開されているGoogleウェブマスターツールのサーチインパクトレポートα版のスクリーンショットが公開されています。 リンク:Google’s Search Impact Report Goes Live

イベント:PPC Masters(2015/2/12)

欧州では意外と少ない検索連動型広告に特化したイベントがドイツのベルリンで行われます。    シンプルな1Dayイベントで、2つのトラックに分かれ、16のセッションが行われるとのこと。セッションはドイツ語と英語で行われるよ

AdWords scriptでAdWords API v201502レポート取得が可能に

Google 広告スクリプトで広告レポートデータをGoogleスプレッドシートに流し込む

目次1 Google 広告スクリプトを設定しデータをGoogleスプレッドシートに流し込む2 Google 広告スクリプトの設定3 AWQL(AdWords Query Language)と便利なツール Google 広

Facebookの2014年Q4決算報告を少しだけ読み込んでみる

Facebookの2014年Q4決算報告を少しだけ読み込んでみる

目次1 アナリスト予想を上回る売上増2 ARPUの増加3 モバイルの躍進4 ニュースフィードの質5 動画の成長6 アドテクノロジーへの投資7 アジア、およびその他地域のARPU増加がカギ アナリスト予想を上回る売上増 F

リスティング広告、最適化の基礎分析は管理画面で:広告タブ編

リスティング広告、最適化の基礎分析は管理画面で:広告タブ編

目次1 フィルターを活用して、同じ広告文を集計する。2 キーワード別で広告パフォーマンスの確認(注:Google 広告のみ)3 まとめ フィルターを活用して、同じ広告文を集計する。 今回は、「最適化の基礎分析は管理画面で

運用型広告で活かす、顧客の本当の魅力とは。

運用型広告で活かす、顧客の本当の魅力を引き出すためのアプローチとは

目次1 会社が考える魅力。顧客の考える魅力2 最高の魅力よりも、適正な魅力3 「顧客からスタートする運用型思考」を 会社が考える魅力。顧客の考える魅力 ある家電メーカーは季節家電のデザイン性もそうだが、たくさんのニーズを

広告運用は、広く浅くではなくインパクトに集中する:リブセンス 月島まりもさん、城本真奈実さんに聞く

広告運用は、広く浅くではなくインパクトに集中する:リブセンス 月島まりもさん、城本真奈実さんに聞く

目次1 今回の話し手:株式会社リブセンスの城本真奈実さんと月島まりもさん2 運用型広告は、基本であるGoogle 広告から始めた。3 何のための仕事なのか理解してから始めれば、ブレない。4 広く浅くではなく、インパクトに

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら