運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Facebookの開発者カンファレンス「F8」の発表内容まとめ 2017年版

Facebookの開発者カンファレンス「F8」の発表内容まとめ 2017年版

Facebookの開発者カンファレンス「F8」の発表内容まとめ 2017年版

2017年4月18日-19日(米国時間)に、Facebook の開発者カンファレンス「F8」が開催されました。ダイジェストで内容をまとめます。 リンク: 開発者カンファレンス「F8」2017:1日目発表内容まとめ 開発者

アドフラウド対策商品の提供を開始:インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携

アドフラウド対策商品の提供を開始:インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携

2017年4月20日、約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP 専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(以下 IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーデ

モバイル広告におけるアドフラウドの簡易版ガイドをIntegral Ad Science が発表

モバイル広告におけるアドフラウドの簡易版ガイドをIntegral Ad Science が発表

デジタルメディアの品質評価・広告検証事業のリーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス社からモバイル広告におけるアドフラウドの簡易版ガイドが発表されました。 リンク: ※リンク先内の画像をクリックすると、モ

YouTube広告とIntegral Ad Science がブランドセーフティ・レポートで連携

YouTube広告とIntegral Ad Science がブランドセーフティ・レポートで連携

2017年4月11日、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業のリーディングカンパニーである米インテグラル・アド・サイエンス社が、Google と協業し、YouTube 広告のブランドセーフティ・レポートを提供することを

Facebook広告、レポーティングの新機能を追加。「配信インサイト」と「1日の推定結果」

Facebook広告、レポーティングの新機能を追加。「配信インサイト」と「1日の推定結果」

Facebook はかねてからレポーティングに関する透明性を重要視したプロダクトのアップデートを行なってきましたが、2017年4月7日(米国時間)、広告配信に関する透明性と予測機能の向上を目的に2つの新機能の提供開始を発

Google広告、アトリビューション分析を活発にすべく認定制度Marketing Mix Model Partnersを発表

Google 広告、アトリビューション分析を活発にすべく認定制度Marketing Mix Model Partnersを発表

目次1 新たな認定制度の登場2 Google が認定パートナーに提供する3つのサービス3 データソースが整ったGoogle 新たな認定制度の登場 消費者が利用するメディアが多様化する昨今、企業のマーケティング責任者は、テ

Google AdWords(Google広告)のショッピング広告の配信レポートに不具合

Google AdWords(Google 広告)のショッピング広告の配信レポートに不具合

目次1 ショッピング広告の配信レポートに不具合2 データが実際の商品グループではなく [その他] に分類 ショッピング広告の配信レポートに不具合 AdWords アカウントの管理者宛てにメールで通知されていますのでご存知

Facebook広告のデータをExcelから取得するプラグインがOffice ストアに登場

Facebook広告のデータをExcelから取得するプラグインがOffice ストアに登場

Facebookの広告アカウントのデータを Excel に直接ダウンロードできる「Excel用Facebook広告マネージャ」というプラグインがOffice ストアからローンチされました。 リンク: このプラグインを使う

BIツールを使ったデータドリブンマーケティングに思うこと:Domopalooza 2017参加レポート

BIツールを使ったデータドリブンマーケティングに思うこと:Domopalooza 2017参加レポート

ビジネス最適化ソリューション「Domo」を提供する、Domo社が主催するカンファレンス「Domopalooza 2017」が現地時間の3月21日から24日の4日間にわたり、アメリカのユタ州、ソルトレイクシティで開催されま

Google AdWords(Google広告)の拡張テキスト広告の施策から学んだ3つの大切こと

Google AdWords(Google 広告)の拡張テキスト広告の施策から学んだ3つの大切こと

運用経験が長くなってくると、大きなレギュレーションの変更があっても無難に対応できるようになってくる。しかし、昨年に導入されたGoogle AdWordsの拡張テキスト広告の導入では、効果を落とさずに運用することに苦労した

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら