Google Marketing Next 2017 開催(米国時間2017年5月23日)

Google Marketing Next 2017 開催(米国時間2017年5月23日)

運用型広告レポート作成支援システム glu グルー

一年に一度のGoogle の広告にまつわるイベント

Google は米国時間の2017年5月23日(火)、AdWords、Google Analytics、DoubleClick などのプロダクトアップデートや、開発の方向性について発表する Google Marketing Next 2017 を開催します。

 

このイベントは、2015年は「AdWords Performance Summit」、 2016年は「Google Performance Summit」と呼ばれていたもので、Google の広告関連製品の方向性を発表する重要なイベントです。去年は下記の記事にようにモバイルファーストの世界に合わせて様々なプロダクトアップデートが発表されました。

 

 

2017年の今年は、顧客へのリーチ、キャンペーンの効果測定などに関連する新機能が発表されるとともに、Google アシスタントを活用して顧客にリーチする方法などが発表される予定です。

 

Google Marketing Next 2017 は、米国での開催で、一部の広告主のみ招待されるイベントのため、日本から参加できる方は限られてしまいますが、キーノートのLive stream の視聴は下記から応募可能となっています。ご興味ある方はぜひご登録していただくことをお勧め致します!

 

 

【Google 広告の設定や使い方を正しく理解し効果を最大化しませんか?】

✓Google 広告設定を最適化したい
✓固定フィーベースの広告運用サービスに興味がある
✓社内の知識を醸成するため、Google 広告のトレーニングをしてほしい(広告主も広告代理店も受講可)
という方は、まずはライトな相談から
アタラの運用型広告最適化サービスの内容とお問い合わせはこちらをクリック

Related posts

Top