運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワーク デバイスにあわせた画像の伸縮表示開始について

Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワーク デバイスにあわせた画像の伸縮表示開始について

Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワーク デバイスにあわせた画像の伸縮表示開始について

2017年6月15日、ヤフー株式会社より、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク デバイスにあわせた画像の伸縮表示開始についてアナウンスされました。 リンク: デバイスにあわせた画像の伸縮表示に関する詳細な資料(PDF

Facebook広告、オーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加

Facebook広告、オーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加

リリースが特に出ていないため正確な開始時期が不明ですが、Facebookのオーディエンス機能に「バリューベース類似オーディエンス」が追加されました(ベータ版扱いです)。 リンク(英語のみ): アップデートが完了しているア

デジタル広告費の質的変化と、広告代理店の報酬体系:Forrester 2017年のレポートから

デジタル広告費の質的変化と、広告代理店の報酬体系:Forrester 2017年のレポートから

目次1 Forrester が提示したデジタルメディアの成長2 「実行予算」と「非実行予算」3 テクノロジーの進化がもたらす、非実行予算の重要性4 提供価値に合わせた報酬体系を考える4.0.1 1.広告費の料率(%連動)

Facebook広告、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加へ

Facebook広告、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加へ

2017年5月9日(米国時間)、リード獲得広告にオフラインコンバージョンソリューションが追加されました。今回のアップデートによって、従来のようなデジタル上の指標のトラッキングだけでなくオフライン領域のインサイトも取得でき

Yahoo!広告 スポンサードサーチの自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法が変更に

Yahoo!広告 スポンサードサーチの自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法が変更に

2017年5月9日、ヤフー株式会社より、Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチの自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の入札価格調整方法の一部が変更になることがアナウンスされました。 リンク: 詳細は下記

Google AdWords(Google広告)の検索連動型広告で類似ユーザー、ショッピング広告でカスタマーマッチが使用可能に

Google AdWords(Google 広告)の検索連動型広告で類似ユーザー、ショッピング広告でカスタマーマッチが使用可能に

目次1 オーディエンスによるターゲティングの強化2 1. 検索向けの類似ユーザー機能の追加3 2. ショッピング広告でカスタマーマッチが利用可能に オーディエンスによるターゲティングの強化 2017年5月1日(月)、Go

デバイスと消費行動が起こした、後戻りできない広告の変化を読み解く 〜2017年第1四半期の主要な市場調査から

デバイスと消費行動が起こした、後戻りできない広告の変化を読み解く 〜2017年第1四半期の主要な市場調査から

2017年も既に3分の1が過ぎ、デジタル広告の分野でも調査資料が徐々に出始めてきています。今回は、IABが発表した2016年の総まとめレポート、および2017年第1四半期分として発表された各社の主要レポートを中心に、大き

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら