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急伸する韓国インバウンドへの対応策を考える:ワイダープラネット鳥井武志さんに聞く

急伸する韓国インバウンドへの対応策を考える:ワイダープラネット鳥井武志さんに聞く

急伸する韓国インバウンドへの対応策を考える:ワイダープラネット鳥井武志さんに聞く

目次1 韓国での強みを活かし韓国・日本両国においてサービスを展開2 韓国で最大手のDSP3 意外と知られていないインバウンド事情 韓国での強みを活かし韓国・日本両国においてサービスを展開 年々大きくその数を伸ばしているイ

Googleのマーチャントセンターに「補助フィード」が登場し、フィードマネジメントがより柔軟に

Googleのマーチャントセンターに「補助フィード」が登場し、フィードマネジメントがより柔軟に

目次1 Googleのマーチャントセンターをめぐる課題2 補助フィードの登場(ただし新設アカウントのみ)3 メインフィードとは4 補助フィードとは5 フィード管理の柔軟性と更新性の向上 Googleのマーチャントセンター

Google AdWords(Google広告)のデータを含んだGoogleスライドを自動作成するスクリプト

Google AdWords(Google 広告)のデータを含んだGoogleスライドを自動作成するスクリプト

広告のパフォーマンスレポートの作り方はいろいろあります。 もっとも人気のあるツールはExcelでしょう。Excelで集計した数字の表やグラフをコピーペーストしてパワーポイントで、という方も多いでしょう。   2

運用型広告市場調査 2017年上半期から:PCは未だ死せず、デバイス間の差が鮮明に

2017年も既に半分が過ぎ、運用型広告を中心としたデジタル広告分野では、今年の方向性が徐々に見え始めてきています。それは人工知能や機械学習といったプラットフォーマー側の進化のみならず、生活者のデバイス変化に合わせた広告主

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 - 登壇者の視点から振り返って

広告運用のフレッシュマンに寄り添う。登壇者の視点から振り返って:Unyoo.jp Meetup Vol.10

目次1 「思えば遠くへ来たもんだ」 セッションに登壇2 なぜ、この業界で仕事を続けているのか?3 転職後に悩まないために4 広い視野を持ち続ける5 最後に 「思えば遠くへ来たもんだ」 セッションに登壇 2017年7月14

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 イベントレポート

広告運用のフレッシュマンに寄り添う:Unyoo.jp Meetup Vol.10 イベントレポート

目次1 フレッシュマンに寄り添う2 フレッシュマン時代を振り返って3 10年を振り返って~思えば遠くへ来たもんだ4 質問会5 業界を超えて相談ができる人脈作りのキッカケの場 フレッシュマンに寄り添う 2017年7月14日

これからのGoogle検索連動型広告の運用「Search NEXT」を考える:Googleの水谷嘉仁さんに聞く

これからのGoogle検索連動型広告の運用「Search NEXT」を考える:Googleの水谷嘉仁さんに聞く

目次1 検索連動型広告もデータフィードの時代に2 今回の話し手:グーグル合同会社の水谷嘉仁さん3 世界でも評価されている日本の広告運用4 ページフィードを使って能動的にページをインデックス5 キーワードはこの先は不要?6

キーワードに依存しないこれからの検索連動型広告:リクルートホールディングスの石井智之さんに聞く

キーワードに依存しないこれからの検索連動型広告:リクルートホールディングスの石井智之さんに聞く

目次1 検索連動型広告もデータフィードの時代に2 US での事例掲載は日本初の快挙3 日本最大級のヘアサロン・リラク&ビューティーサロン検索予約サイト「ホットペッパービューティー」4 6万店舗分のキーワード・広告文の作成

データフィード広告2.0の実現へ、リアルタイム更新や自動化で:ビカム株式会社

データフィード広告2.0の実現へ、リアルタイム更新や自動化で:ビカム株式会社

広告メニューやデータ管理ソリューションの台頭で、一気に広がりを見せたデータフィード広告。そんな急拡大中の分野を、それ以前から見てきた会社がビカムです。 今現在、そして近い将来のデータフィードマーケティングをどのように見て

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