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Amazon広告 スポンサー広告の2018年の現状とアップデートまとめ

Amazon広告 スポンサー広告の2018年の現状とアップデートまとめ

Amazon広告 スポンサー広告の2018年の現状とアップデートまとめ

目次1 第三の広告プラットフォーム、Amazon2 1.Amazonの各広告サービスが統合3 2.スポンサープロダクト広告の強化4 3.管理機能の強化 第三の広告プラットフォーム、Amazon   デジタル広告

Amazon広告 スポンサー広告で相次ぐアップデート

Amazon広告 スポンサー広告に「ポートフォリオ」機能が登場、キャンペーンのグルーピングが可能に

2018年12月20日頃より、Amazon スポンサー広告の管理画面に「ポートフォリオ」機能が追加されました。 これはキャンペーンをグループ化し予算設定や請求書をまとめられる機能で、本アップデートに合わせてストアもポート

Amazon広告経由の売上を昨対比360%にしたチームビルディングの極意:サッポロビール寺倉有樹さん、グラフトンノート島田新人さんに聞く

Amazon広告経由の売上を昨対比360%にしたチームビルディングの極意:サッポロビール寺倉有樹さん、グラフトンノート島田新人さんに聞く

2018年9月にサービス統合、リブランディングされたAmazon広告。その中でも運用型であるスポンサー広告を中心に注目がますます高まっており、対象国やサービスの拡大も続いています。しかしまだまだ情報が少なく、広告運用者に

インハウス化はあくまで手段だ!:株式会社ビズリーチ 青山弘幸さん、山路昇さんに聞く

インハウス化はあくまで手段だ!:株式会社ビズリーチ 青山弘幸さん、山路昇さんに聞く

目次1 『突撃!隣のマーケター』連載の趣旨2 今回の話し手:株式会社ビズリーチの青山弘幸さんと山路昇さん3 インハウス化はあくまで手段4 リソースの少ない中でマーケティングを伸ばす4.0.0.1 ※LUXAは2010年に

Facebook広告、オーディエンスサイズの見積もり復活と広告代理アカウントの利便性向上を発表

Facebook広告、オーディエンスサイズの見積もり復活と広告代理アカウントの利便性向上を発表

目次1 カスタムオーディエンスのリーチ数が再び確認できるように2 規約への同意も効率化、広告代理アカウントは設定をすることで利便性が向上 カスタムオーディエンスのリーチ数が再び確認できるように 2018年11月29日、F

アドベリフィケーションへの取り組みと日本市場:Integral Ad Scienceに聞く

アドベリフィケーションへの取り組みと日本市場:Integral Ad Scienceに聞く

自動化・効率化がますます進む方向にある運用型広告では、広告価値毀損を構成する3つの課題「アドフラウド」、「ブランドセーフティ」、「ビューアビリティ」についての正確な把握と抜本的な対策を行うアドベリフィケーションへの取り組

Yahoo!広告 スポンサードサーチ:一部自動入札タイプの提供終了/YDN:インタレストカテゴリーの一部提供終了

Yahoo!広告 スポンサードサーチ:一部自動入札タイプの提供終了/YDN:インタレストカテゴリーの一部提供終了

目次1 Yahoo!スポンサードサーチ自動入札タイプ「コンバージョン数の最大化」の提供終了2 「コンバージョン数の最大化」とは3 「コンバージョン数の最大化」に替わる機能4 注意点5 YDN、インタレストカテゴリーの一部

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