運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

アドベリフィケーション最前線:プログラマティック広告最前線 第四回 CHEQ JAPANに聞く

アドベリフィケーション最前線:プログラマティック広告最前線 第四回 CHEQ JAPANに聞く

アドベリフィケーション最前線:プログラマティック広告最前線 第四回 CHEQ JAPANに聞く

目次1 『プログラマティック広告最前線』連載の趣旨2 今回の話し手:CHEQ JAPAN株式会社の犬塚洋二さん3 軍事技術をベースにリアルタイムアドセーフティを実現4 タグベースで広告表示をブロック5 1インプレッション

Google広告、フレーズ一致と絞り込み部分一致の類似パターン拡大と、アプリ広告の配信先追加

Google 広告、フレーズ一致と絞り込み部分一致の類似パターン拡大と、アプリ広告の配信先追加

目次1 配信拡大に関する2つのアップデート2 アプリ広告の配信面にDiscover、YouTube検索結果などを追加3 フレーズ一致と絞り込み部分一致の類似パターン拡大3.1 どのように類似パターンが拡大されるのか3.2

Adjust 佐々さんに聞く:モバイルアプリにおけるアドフラウド対策とグロースのコツ

Adjust 佐々さんに聞く:モバイルアプリにおけるアドフラウド対策とグロースのコツ

目次1 モバイル業界でも問題になっているアドフラウドの対策をわかりやすく解説2 今回の話し手:adjust株式会社の佐々直紀さん3 アドフラウドの危機的な状況を業界全体で考えていくべき4 フィンガープリント計測を使うので

リターゲティング偏重を広告の真の効果を可視化することで変えていく:電通デジタル三谷壮平さんに聞く

リターゲティング偏重を広告の真の効果を可視化することで変えていく:電通デジタル三谷壮平さんに聞く

目次1 インクリメンタリティとは2 今回の話し手:株式会社電通デジタル 三谷壮平さん3 今までのデジタル広告に感じる課題4 「広告の真の効果」を可視化することでリターゲティング偏重を変えていきたい5 アトリビューションと

DX デジタルトランスフォーメーションの落とし穴と、その回避策:Legoliss 加藤英也さん、嶋津耕志さんに聞く

DX デジタルトランスフォーメーションの落とし穴と、その回避策:Legoliss 加藤英也さん、嶋津耕志さんに聞く

目次1 デジタルトランスフォーメーションにおける落とし穴をいかに回避するかを語る2 今回の話し手:株式会社Legolissの加藤英也さん、嶋津耕志さん3 データ活用の必要性が顕在化してきた4 「統合」がキーワード5 企画

Spotify広告、日本市場における音声広告の現状とこれから:Spotify 石井恵子さん、金井葉子さんに聞く

Spotify広告、日本市場における音声広告の現状とこれから:Spotify 石井恵子さん、金井葉子さんに聞く

目次1 拡大する音声広告市場2 今回の話し手:スポティファイジャパン株式会社 石井恵子さんと金井葉子さん3 音楽サービスとしてのSpotify4 4年連続で成長する世界の音楽市場5 音声広告など、Spotifyのプログラ

日本のパブリッシャー最前線:プログラマティック広告最前線 第三回 日本経済新聞社に聞く

日本のパブリッシャー最前線:プログラマティック広告最前線 第三回 日本経済新聞社に聞く

目次1 『プログラマティック広告最前線』連載の趣旨2 今回の話し手:日本経済新聞社の大塚栄一さんと國友康弘さん3 プログラマティック広告が占める割合は1%に満たない4 広告在庫に依存しないビジネスをデータで実現5 GDP

Criteo広告のクリエイティブをフル活用するコツ:フィードフォース 北島舞さんに聞く

Criteo広告のクリエイティブをフル活用するコツ:フィードフォース 北島舞さんに聞く

目次1 ハイパフォーマンスだがクリエイティブは後回しにしがちなCriteo2 今回の話し手:株式会社フィードフォースの北島舞さん3 まずはエンジンを理解し、クリエイティブパターンはなるべく多く4 業種ごとに機能をフル活用

BIツール Domoでデータストーリーテリングなダッシュボードを構築するポイント ビジュアライズ編

BIツール Domoでデータストーリーテリングなダッシュボードを構築するポイント デザイン編:Domopalooza 2019イベントレポート

目次1 データストーリーテリングなダッシュボードを構築する上でのデザインを考える2 データストーリーテリングなダッシュボードを作成する前に考えるべきことは?3 逆ピラミット的なアプローチはダッシュボードのフレームワークで

BIツールやデータ活用に踏み切れない企業の特徴:データビジュアライゼーション玉手箱 第2回

BIツール活用に向けてデータをコンテキスト化しよう:データビジュアライゼーション玉手箱 第1回

目次1 『データビジュアライゼーション玉手箱』連載の趣旨2 何のためのデータビジュアライゼーションか3 アクションすべきかを特定するデータの「コンテキスト化」4 対目標5 前比6 市場・競合比7 ポイントは「何か読み取れ

Amazon広告 スポンサー広告で相次ぐアップデート

Amazon広告 スポンサーブランド広告に除外キーワード機能が追加、ヘルプに利用要件などの追記も

目次1 除外キーワードを設定可能に2 ヘルプページに「利用資格要件」「キャンペーンの上限」追加 除外キーワードを設定可能に 2019年5月頭頃より、Amazon スポンサーブランド広告に除外キーワード機能が追加になりまし

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら