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Google広告、類似オーディエンスセグメントを廃止

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Google、P-MAXの新機能を発表

Google 広告、パフォーマンス プランナーなどP-MAXの新機能を発表

目次1 P-MAXの新機能を発表2 パフォーマンスプランナーへの対応3 自動化ルールによるアセットグループのスケジューリング4 見出しが15個までアップロード可能に5 説明6 データセグメントをオーディエンス分析に追加可

ペルソナ・ターゲティング広告とは:クッキーレス時代と向き合う 第8回 Ogury Japan 松本亮さんに聞く

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目次1 『クッキーレス時代と向き合う』連載の趣旨2 今回の話し手:Ogury Japan株式会社の松本亮さん3 ユーザーのプライバシーを尊重した広告商品開発からスタートしたOgury4 「行動履歴データ × 調査データ

Netflix、広告つきベーシックプランの月額を発表。広告フォーマット情報、露出イメージも。ARPUはどうなる?

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目次1 Netflix 広告つきベーシックプランの内容2 今回の発表についてのコメント Netflix 広告つきベーシックプランの内容 Netflixは、2022年10月14日(金)に、広告つきベーシックプランの月額を含

Google、ファーストパーティデータの照合プロトコルPAIRを発表。データクリーンルームとも連携

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目次1 Googleが提唱するPAIRとは2 初期のパートナーとなるデータクリーンルーム3 今回の発表についてのコメント Googleが提唱するPAIRとは Googleは、2022年10月11日(火)に、広告主とパブリ

Microsoft広告、Google P-MAXインポートや動的検索広告など新機能を発表

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Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性

リテールメディアの日本での可能性:Walmartのパートナー戦略に見る

目次1 Walmartがさまざまなパートナーとの連携を発表2 どのようなパートナーシップか3 Walmartのパートナー戦略に見る日本のリテールメディアの可能性 Walmartがさまざまなパートナーとの連携を発表 Wal

インターネット広告費の分割・後払いサービスで誰もがチャレンジできる世界を目指す:バンカブル高瀬大輔さんに聞く

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スタートアップ時のチャレンジに対して 人生を懸けてサービスや商品をつくっても、資金不足が理由で世の中の必要な人に届けられず、日の目を見ない。 立ち上げたばかりのスタートアップが、資金不足ゆえにグロースに必要な施策を打てな

広告プラットフォーム各社の最新情報を収集し、情報力で一歩先を行くためのコツ

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目次1 広告プラットフォームの最新情報をなぜ収集すべきか2 広告プラットフォーム各社の一次情報リンク集3 海外のメディアサイトなど4 英語の壁はどう乗り越える?5 その他のコツ 広告プラットフォームの最新情報をなぜ収集す

誰でもデジタル時代のマーケティング思考 第6回 “知的関心力”がマーケターの未来を決める

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目次1 デジタル新時代のマーケティング考とは2 これまでの連載を振り返る3 マーケターに求められる生活習慣はあるのか?3.1 習慣1:常に「自分ならこうする」と考え続ける3.2 習慣2:自分の生活を楽しく、充実させようと

Google、Google広告における同意モードの実装およびコンバージョンモデリング機能を発表

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目次1 Google 広告の同意モードとは2 同意モードにおけるコンバージョンモデリング機能3 トラブルシューティングの推奨事項4 CMPパートナープログラム5 今回の発表についてのコメント Google 広告の同意モー

Google、パブリッシャー向けファーストパーティデータを管理機能を追加

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目次1 Googleがパブリッシャーがファーストパーティデータを管理、共有しやすくする複数の機能強化を発表2 パブリッシャー指定のシグナル3 パブリッシャー指定の識別子(PPID)の「暗号化されたシグナル」は「安全なシグ

Microsoft、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラットフォーム管理

Microsoft広告、Google、Facebook、Instagram広告をマルチプラットフォーム管理

目次1 MicrosoftGoogle 広告など他のプラットフォーム広告を管理するマルチプラットフォーム機能を発表2 スマートキャンペーンを強化3 今回の発表についてのコメント MicrosoftGoogle 広告など他

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