運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Google AdWords(Google広告)の変動レポートがシンプルに刷新

Google AdWords(Google 広告)の変動レポートがシンプルに刷新

Google AdWords(Google 広告)の変動レポートがシンプルに刷新

2015年3月18日、AdWords変動レポートがよりシンプルな形に変更したとアナウンスがありました。   参考:Google Ads -?New and improved look for the top m

リスティング広告、最適化の基礎分析は管理画面で:レポートエディタ編

リスティング広告、最適化の基礎分析は管理画面で:表示カスタマイズ編

目次1 3つに分割されるデバイス別レポート2 「PC&タブレット」と「スマホ」の2分割にする方法3 「PC&タブレット」と「スマホ」を別項目で平均掲載順位を表示させる4 まとめ 3つに分割されるデバイス別レポート ここ数

デジタル広告初心者のためのインフォグラフィック

デジタル広告初心者のためのインフォグラフィック

デジタルマーケティングのプラットフォームはどんどん増えており、扱える機能も加速度的に増加しています。マーケターにとっては引き出しが増える一方で、使い方や活用方法に習熟するための時間は減少する一方です。 学ぶためのリソース

Criteoの2014年度業績および2015年のアウトルックと考察

Criteoの2014年度業績および2015年のアウトルックと考察

2月20日(金)にCriteoの2015年度事業戦略説明会が開催されたので参加してきました。当日の概要をレポートします。   まず、CRITEO株式会社 代表取締役 兼 アジア太平洋地域統括である上野正博氏から

広告運用者のキャリア:目の前の仕事に向き合っていくことの地続きに、未来がある:ネクステッジ電通 植田恭平さんに聞く

広告運用者のキャリア:目の前の仕事に向き合っていくことの地続きに、未来がある:ネクステッジ電通 植田恭平さんに聞く

目次1 『State of AdOps』連載の趣旨2 最適解を求めて積極的に変化していく。3 大手企業ほどハードルが高く、ビジネスに与えるインパクトも大きい4 2種類のテクノロジーの役割5 地道な取り組みの先に未来がある

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら