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Facebookの開発者カンファレンス「F8」の発表内容まとめ 2016年版

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2016年4月12日〜13日(米国時間)に、Facebookの開発者カンファレンス「F8」が開催されました。2日間で数千人が来場したほか、100万人以上がオンラインで動画を視聴した盛況ぶりだったようです。2日間で非常に多

ショーンK、サムラゴウチマモル、オボカタハルコに学ぶ大型案件獲得のコツ

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「有園さん、大型案件獲得の方法とかコツとか、そういうお題で勉強会をしていただけないでしょうか?」 2年半ほど前に、ある広告代理店の人から依頼された。 いわゆる、競合とかコンペとかいわれる提案やプレゼンで勝利する方法につい

Googleショッピング広告の商品グループの分類に沿ったカスタムラベルの設定パターン

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目次1 カスタムラベルとは2 カスタムラベルの考え方3 カスタムラベルの設定パターン一覧 カスタムラベルとは Googleのショッピング広告(旧:商品リスト広告)を管理するショッピングキャンペーンでは、広告表現やターゲテ

運用型広告 注目記事Pick Up:2023年1月の月間ハイライト

運用型広告 注目記事Pick Up:2016年3月の月間ハイライト

先月掲載された中から、注目度の高かった人気記事をピックアップ。 3月は新年度に向け、新・広告運用者に役立つコラム記事が多く読まれました。もちろん現役運用者にとっても有益な内容ばかりです。まだじっくり読まれていない方は、ぜ

プログラマティックディスプレイ広告は、2016年にディスプレイ広告全体の3分の2を占める:eMarketer調べ

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目次1 プログラマティック取引はディスプレイの3分の2を占める2 牽引しているのは、やはりモバイルと動画 プログラマティック取引はディスプレイの3分の2を占める 米eMarketerは2016年4月5日、プログラマティッ

Google AdWords(Google広告)のショッピング広告に「有効上限CPC」「商品のステータス」等の新たな項目が追加され、分析がより便利に

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目次1 商品レベルでの分析が容易に2 有効上限CPC(Effective max CPC)3 商品のステータス(Product status)4 商品在庫状況のステータス群5 レポートエディタ対応 商品レベルでの分析が容

ニュースフィードの一連のアップデートから考察する、Facebookページ運用の考え方

Facebookがニュースフィードの仕様をアップデート ─ライブビデオが優先表示される仕様に

Facebook がニュースフィードのアルゴリズムをアップデートする旨発表しました。今回のアップデートでは、ライブブロードキャスト機能を使った「ライブビデオ」の投稿が優先的にニュースフィードの高い位置に表示されるようです

グーグルのショッピング広告が更に急拡大。次の段階へ移行か

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目次1 急拡大するショッピング広告と、広告の在庫問題2 広告在庫を増やすためのさまざまなテスト3 解消の兆しを見せるショッピング広告の在庫問題4 パートナーはディスプレイにも拡大し、ショッピング広告は必須の施策へ 急拡大

イベント:CLEAN ADS I/O(2016/5/24)

米国AdExchanger主催のカンファレンスが開催されます。 マーケッターにはセキュリティや透明性の確保のために何が求められるのか、パブリッシャーにはプライバシーやビューアビリティ、広告ブロックに関する最新動向、そして

インハウスマーケティングをとことん追求するとどういうチームができるのか:ビズリーチ山口理沙さんに聞く

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*本インタビューは2016年1月14日に収録した内容になります   杉原:まずはビズリーチさんの会社概要を教えていただけますか。   山口:2009年にサービスを開始し、今年で7年目になる会社です。管

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