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Google広告の自動入札を使いこなすための基礎

Google 広告の自動入札を使いこなすための基礎

Google 広告の自動入札を使いこなすための基礎

運用型広告にとって、入札はキャンペーンのROIに大きく左右する重要な要素のひとつです。直近ではGoogle 広告の自動入札にアトリビューションを加味した入札機能が加わるなど、現在進行形でプロダクトの進化が進んでいます。

リクルートキャリアとサイバーエージェントに聞く、運用型広告がビジネスに与えるインパクト:A future state of AdOps 第3回

リクルートキャリアとサイバーエージェントに聞く、運用型広告がビジネスに与えるインパクト:A future state of AdOps 第3回

目次1 少し先の、広告運用の現在2 今回の話し手:株式会社リクルートキャリアの松原央達さんと株式会社サイバーエージェントの舟橋健人さんと中野英祐さん3 アカウント構造の見直しから始まったプロジェクト4 統計的な有意差と、

Googleに聞く、広告効果と運用効率の共存:A future state of AdOps 第2回

Googleに聞く、広告効果と運用効率の共存:A future state of AdOps 第2回

目次1 少し先の、広告運用の現在2 今回の話し手:グーグル株式会社の米満智之さんと水谷嘉仁さん3 広告運用を見直す、5つのフレームワーク4 アカウント構造と自動化5 広告グループ=特集を組む6 広告運用が自動化する時代の

カンヌ・ライオンズは、広告業界の内輪の賞か?白雪姫の魔法の鏡か?表現の自由の祭典か?

カンヌ・ライオンズは、広告業界の内輪の賞か?白雪姫の魔法の鏡か?表現の自由の祭典か?

  目次1 国連事務総長と世界6大広告代理店のトップが集結2 カンヌにいたら自然と感謝の気持ちが湧いてきた3 ビデオレターの価値4 電通の存在は世界でも大きいのではないか?5 電通も博報堂も登壇してスピーチして

Yahoo!広告 スポンサードサーチが大幅な機能追加を発表 ~テキスト補足オプションやレポートの拡張など

Yahoo!広告 スポンサードサーチが大幅な機能追加を発表 ~テキスト補足オプションやレポートの拡張など

2016年7月20日、Yahoo! JAPANはYahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」(以下、Yahoo!スポンサードサーチ)の大幅な機能追加を発表いたしました。 リンク:【スポンサードサーチ】スポンサード

Google AdWords(Google広告)が入札機能を強化:目標CPAシミュレーターとレコメンド機能

Google AdWords(Google 広告)自動入札のモニタリング機能が強化され、ステータス確認が容易に

目次1 自動入札の透明性の強化2 1.入札戦略に関連したステータス項目が追加3 2.入札戦略のステータスがキャンペーン/広告グループで確認可能に4 3.キャンペーンごとの入札戦略別レポートの追加 自動入札の透明性の強化

グーグルのショッピング広告が正式に画像検索にも掲載開始。ローカル在庫広告の強化でオフラインとの接続も進むか。

Google 広告、2016年末に向けたショッピング広告のアップデートを発表。ショーケース表示や動画広告のオプションも追加

目次1 ホリデーシーズンに向けたショッピング広告の更新2 ショーケース型の広告表示3 TrueView for shopping に2つのオプション4 通貨表示の自動変更 ホリデーシーズンに向けたショッピング広告の更新

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