運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Yahoo!広告 YDNに「レスポンシブ」サイズ・「アニメーション」タイプが追加

Yahoo!広告 YDNに「レスポンシブ」サイズ・「アニメーション」タイプが追加

Yahoo!広告 YDNに「レスポンシブ」サイズ・「アニメーション」タイプが追加

2015年9月3日、Yahoo! JAPANはYDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)に広告タイプ「レスポンシブ」の画像サイズの追加と、画像タイプ「アニメーション」の追加することを発表しました。 ※リリース:【

Google AdWords(Google広告)の表示項目に新たにインタラクション(操作)が追加。マルチチャネルでも把握が容易に

Google AdWords(Google 広告)の表示項目に新たにインタラクション(操作)が追加。マルチチャネルでも把握が容易に

目次1 新たな指標「インタラクション(操作)」2 新指標の種類と、導入背景3 設定方法 新たな指標「インタラクション(操作)」 2015年9月2日(日本時間9月3日)、Google は AdWords の表示項目に新たに

書籍『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 岡本泰治さん、橋野学さん著者インタビュー

書籍『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 岡本泰治さん、橋野学さん著者インタビュー

目次1 『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』2 CRMと同じ轍は踏まない。3 プッシュに、サービスの視点を。4 運用が何よりも重要5 全体の絵が描けて、設計ができるマーケターの時代 『BtoC向け

運用型広告の改善施策に入る前に、確認しておいた方がいいアカウント設定とは?

運用型広告の改善施策に入る前に、確認しておいた方がいいアカウント設定とは?

目次1 検索連動型広告で改善の前に確認すべきアカウントの設定状況とは2 広告文の最適化設定3 広告表示オプション4 拡張クリック単価(拡張 CPC)5 広告掲載方式の指定6 まとめ 検索連動型広告で改善の前に確認すべきア

広告運用者のキャリア、エンジニアがマーケッターになるケース:オロの山田良太さんに聞く

広告運用者のキャリア、エンジニアがマーケッターになるケース:オロの山田良太さんに聞く

企業の課題をITで解決するビジネスソリューションを提供している株式会社オロの山田良太さんは、「マーケティング・エンジニア」という肩書きで広告運用に携わっていらっしゃいます。エンジニア出身で、エンジニアリングとマーケティン

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら