運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Google広告の広告カスタマイザを使って地域ごとに広告を動的に出し分ける方法

Google 広告の広告カスタマイザを使って地域ごとに広告を動的に出し分ける方法

Google 広告の広告カスタマイザを使って地域ごとに広告を動的に出し分ける方法

目次1 広告カスタマイザが位置情報に対応2 「Target Location」列の追加 広告カスタマイザが位置情報に対応 2015年10月6日(日本時間で10月7日)、AdWordsの広告カスタマイザでユーザーの位置情報

テレビメタデータが切り開く、通信と放送の融合の可能性

テレビメタデータが切り開く、通信と放送の融合の可能性

目次1 「テレビメタデータ」ってなんですか2 放送内容に連動して情報が出る 「テレビメタデータ」ってなんですか 有園:株式会社エム・データの取締役、薄井司さんと、ライフログ総合研究所の所長、梅田仁さんに、お話を伺います。

イベント:MarkeZineDay(2015/10/14)

デジタルマーケティング情報に特化した専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」主催のイベントが、39回目を迎えます。今回はオムニチャネル、コンテンツマーケティング、データ、ネイティブ広告、ビデオ、マーケティングオー

広告業界が抱える6つの課題、そして、迫真のガチバトルとは?:米iMedia Brand Summit 2015参加レポート

広告業界が抱える6つの課題、そして、迫真のガチバトルとは?:米iMedia Brand Summit 2015参加レポート

目次1 約300名のマーケターが集結!2 日本よりも年齢層が高い3 業界が抱える6つの課題4 やはり Viewability は大きなテーマ5 ミレニアル世代に見られる New Economic Order とは?6 マ

広告レポート作成や分析の時間は、全体の25%までに抑える

広告レポート作成や分析の時間は、全体の25%までに抑える

目次1 広告レポート業務を改善する3つのテクニックを考察2 広告レポート作成&分析業務は25%までに抑える3 見るべき、報告すべきポイントに絞る4 広告レポート作成を自動化できることは自動化する5 まとめ 広告レポート業

Google AdWords(Google広告)のコンバージョン関連の表示項目の定義を更新

Google AdWords(Google 広告)のコンバージョン関連の表示項目の定義を更新

目次1 コンバージョン定義の更新1.1 新しい項目:コンバージョン数1.2 新しい項目:すべてのコンバージョン1.3 新しい項目:デバイスをまたいだコンバージョン2 定義変更の背景と、アトリビューション入札の強化 コンバ

広告運用者としての生き方2:広告運用者個人のキャリアと組織経営の関係性

広告運用者としての生き方2:広告運用者個人のキャリアと組織経営の関係性

目次1 『広告運用者(AdOps)としての生き方』連載の趣旨2 運用型の伸長と、売買コストの上昇3 費用ではなく投資4 投資に失敗しないために、自らが学ぶ 『広告運用者(AdOps)としての生き方』連載の趣旨 以前(20

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら