運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

YouTube広告、YouTube動画広告に関する2つのアップデートを発表

YouTube広告、YouTube動画広告に関する2つのアップデートを発表

YouTube広告、YouTube動画広告に関する2つのアップデートを発表

目次1 フルファネル対応を意識した2つのアップデート2 映画の次の上映時間も表示可能に3 キャンペーン期間内での最適化も実現可能に4 動画広告をよりアクショナブルに フルファネル対応を意識した2つのアップデート 2018

シナラシステムズジャパン株式会社:ATARA LIVE 2018協賛企業に聞く!

「協賛企業に聞く!」は、ATARA LIVE 2018に出展する協賛企業から、データドリブンに対する取り組み、イベントに向けての意気込みなどをインタビューしたものをお届けします。 第5回はシナラシステムズジャパン株式会社

Looker Studio(旧Google データポータル)とGoogle スプレッドシートと連携してグラフ作成

Looker StudioとGoogle スプレッドシートと連携してグラフ作成(レポート作成講座第5回)

目次1 Looker StudioとGoogle スプレッドシートと連携する方法について解説2 Googleスプレッドシートでデータの準備3 Googleスプレッドシートでグラフを作成しよう Looker Studioと

Yahoo! JAPANが考えるコンテンツマーケティング:ヤフー小野博史さんに聞く

Yahoo! JAPANが考えるコンテンツマーケティング:ヤフー小野博史さんに聞く

読者にとって価値のあるコンテンツを発信することでサービスへの興味を持ってもらい、認知や購買を促しロイヤルティを高める「コンテンツマーケティング」。 ニーズが顕在化したユーザーへの施策が中心となりがちな広告に対して、顕在化

運用型広告に携わってきて学んだこと。夢を見ながら現実に生きる

運用型広告に携わってきて学んだこと。夢を見ながら現実に生きる

多くの広告マンはロマンチストだ。大きな仕事を狙い、イノベーションの当事者となり、真に世の中のため、顧客のために役立つ人間になりたいと思っている。だが、その気持ちを大切にしつつも、勇み足になる前に少し冷静に考えてみる必要が

Googleアナリティクスの新機能「クロスデバイスレポート」の詳細:Googleアナリティクス講座 第6回

Googleアナリティクスの新機能「クロスデバイスレポート」の詳細:Googleアナリティクス講座 第6回

←前回の記事はこちら 第5回 そのページに価値はありますか?「ページの価値」の使い方   目次1 複数のデバイスにまたがるデータの分析2 デバイスを跨いでカスタマージャーニーを把握する3 クロスデバイスレポート

Appier が先行型マーケティング・オートメーション・プラットフォーム「AIQUA(アイコア)」を提供開始

Appier が先行型マーケティング・オートメーション・プラットフォーム「AIQUA(アイコア)」を提供開始

2018年8月7日(火)、台湾のAI(人工知能)テクノロジー企業Appier(エイピア)は、AI主導の先行型マーケティング・オートメーション・プラットフォーム「AIQUA(アイコア)」の提供を開始することを発表しました。

Tags:
Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワークの「ターゲットリスト(類似)」で類似度の調整が可能に

Yahoo!広告 ディスプレイアドネットワークの「ターゲットリスト(類似)」で類似度の調整が可能に

目次1 ターゲットリスト(類似)で類似度の調整が可能に2 ターゲットリスト(類似)の仕様が変更に ターゲットリスト(類似)で類似度の調整が可能に 2018年8月8日(水)に、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(以下

ソーシャル広告のクロスチャネル管理でアクションも自動化:Adgoに聞く

ソーシャル広告のクロスチャネル管理でアクションも自動化:Adgoに聞く

ここ近年、ソーシャル広告市場は伸び続けていますが、クリエイティブや入札などの管理や最適化、レポーティングは依然労力のかかるものです。特に複数のソーシャルチャネルを利用しているとなおさらです。そういった状況を自動化によって

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら