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書籍『徹底活用 Google アナリティクス』:NRIネットコム株式会社 著者インタビュー

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2018年6月、GoogleはDoubleClick Digital MarketingとGoogle アナリティクス 360 スイートを組み合わせて、1つのプラットフォームでさまざまなデータを管理する「Google マ

インハウスとは、組織の強さであり、カルチャーである:突撃!隣のマーケター第4回:レバレジーズ株式会社 藤本直也さん、松原英之さんに聞く

インハウスとは、組織の強さであり、カルチャーである:レバレジーズ 藤本直也さん、松原英之さんに聞く

目次1 『突撃!隣のマーケター』連載の趣旨2 今回の隣のマーケター:レバレジーズ株式会社 藤本直也さん 松原英之さん3 事業が急成長する中で、インハウス化を実施4 マトリックス型の組織編成で事業拡大と個々人のスキルアップ

Amazon広告、スポンサーブランド広告のフォーマットに動画を追加(ベータ版)

Amazon広告、スポンサーブランド広告のフォーマットに動画を追加(ベータ版)

目次1 スポンサーブランド広告は検索結果に表示され、今回、動画フォーマットを追加2 動画広告のガイドライン スポンサーブランド広告は検索結果に表示され、今回、動画フォーマットを追加 2020年1月末、Amazonはスポン

変わりゆく広告運用者の役割:少し先の、広告運用の現在 〜A future state of AdOps 2020 第一回

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目次1 広告運用者の仕事は上流工程のその先へ2 ブランディング領域の襲来3 統合的なコミュニケーションとKPI設計4 O2OからOMOへ5 データを見極め設計する 広告運用者の仕事は上流工程のその先へ 筆者が広告業界に入

Looker Studio(旧Google データポータル)、「自動メール配信機能」と「データ更新頻度」をアップデート

Looker Studio(旧Google データポータル)、自動メール配信機能とデータ更新頻度をアップデート

Googleは、2020年1月9日(木)にLooker Studio(旧Google データポータル)の自動メール配信機能とMySQLなどのデータ更新頻度に関するアップデートを発表しました。   目次1 Loo

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎:アナリティクス賢者訪問 第2回 後編 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

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目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社クロス・フュージョンの衣袋宏美さん3 ツールが進化するのではなく、ユーザーが使い方を考える時代に4 日々変わる人間の行動理解を、探求しつづける旅5 自分

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎:アナリティクス賢者訪問 第2回 後編 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

私にとって分析とは、人間(行動)理解の礎 前編:アナリティクス賢者訪問 第2回 株式会社クロス・フュージョン 衣袋宏美さんに聞く

目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社クロス・フュージョンの衣袋宏美さん3 数字との向き合い方を鍛えられたNEC時代4 Google アナリティクスを「研究する」ということ5 発生した事象に

Yahoo!広告がYahoo!プロモーション広告とYahoo!プレミアム広告を統合、ディスプレイ広告(運用型)の詳細とは

Yahoo!広告がYahoo!プロモーション広告とYahoo!プレミアム広告を統合、ディスプレイ広告(運用型)の詳細とは

2019年11月28日、ヤフー株式会社は、「Yahoo!プレミアム広告」および「Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」の名称を、2020年度にかけて「Yahoo!

私にとって分析とは、データ理解のために正しく分けること:アナリティクス賢者訪問 第1回 株式会社プリンシプル Rayさんに聞く

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目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社プリンシプルのRayさん3 SNSやGoogle アナリティクスから培った分析系のキャリア4 改善につながるインサイトの発見が、分析の一番の魅力5 重要

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