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最新の記事一覧

LINE広告、広告審査時間の短縮などアップデートを実施

LINE広告、広告審査時間の短縮などアップデートを実施

LINE広告、広告審査時間の短縮などアップデートを実施

目次1 LINE広告の広告審査体制の強化2 出稿可能な業種・サービスの追加3 広告アカウントカテゴリーの新設 LINE広告の広告審査体制の強化 2023年1月30日、LINE広告は広告審査体制の強化等、複数のアップデート

運用型広告上陸20周年記念 特別鼎談 第3部

運用型広告上陸20周年記念 鼎談 第3部:進化・拡張を続ける運用型広告、時代はAI,リテールメディアへ

目次1 運用型広告が上陸して20周年を記念して2 今回の話し手:佐藤康夫、杉原剛、岡田吉弘3 アトリビューション~スマートフォン普及に伴う動画広告とSNSの広がり4 2010年代、オーディエンスターゲティング広告とリマー

Meta、アカウント センターでの複数アプリ設定の一元管理が可能に

Meta、アカウント センターでの複数アプリ設定の一元管理が可能に

目次1 アカウント センターでの複数アプリ設定の一元管理が可能に2 今回のアカウント センターへの広告設定の統合が意味すること アカウント センターでの複数アプリ設定の一元管理が可能に 2023年1月19日(米国時間)、

ジーニーに聞く:プログラマティック化、Google DV360連携で始まるDOOH(デジタル屋外広告)の新しい形

DOOHのプログラマティック化、Google DV360連携で始まる新しい形

目次1 ジーニーのDOOHの取り組み2 今回の話し手:株式会社ジーニーの石﨑泰洸さんと磯部勇太さん3 DOOHとは何か4 ターゲティングにキャリアデータを活用し、純広告からプログラマティック広告へ5 多くの独占在庫がGo

Yahoo!広告 ビジネスIDとワンタイムパスコードによるログインを期間限定で提供

Yahoo!広告 ビジネスIDとワンタイムパスコードによるログインを期間限定で提供

目次1 Yahoo! JAPANビジネスIDによるログインにおいて、期間限定でワンタイムパスコード対応2 実施概要3 ワンタイムパスコードによるログイン Yahoo! JAPANビジネスIDによるログインにおいて、期間限

Google広告、事業の分割は本当にありえるのか?米司法省、Googleを反トラスト法違反で提訴

Google 広告、事業の分割は本当にありえるのか?米司法省、Googleを反トラスト法違反で提訴

目次1 司法省によるGoogle提訴は今回が初めてではない2 Googleはなぜ司法省に提訴されるのか 司法省によるGoogle提訴は今回が初めてではない 米司法省は2023年1月24日、米Alphabet傘下のGoog

Yahoo!広告 検索広告 広告管理ツールにおけるリニューアル実施

Yahoo!広告、広告管理ツールにおけるリニューアル実施

目次1 広告管理ツールにおけるリニューアル実施2 名称変更の対象 広告管理ツールにおけるリニューアル実施 Yahoo!広告、検索広告において、広告管理ツールのリニューアルが実施されました(2023年1月18日(水)実施)

Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限

Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限

目次1 Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限することを発表2 10代のユーザー側でできることの変更点 Meta、10代のユーザー向けの広告ターゲティング機能を制限することを発表 2023年1月10

メタバース×NFTから考える新しいネット広告の形:Suishow甲斐貴大さんに聞く

メタバース×NFTから考える新しいネット広告の形:Suishow甲斐貴大さんに聞く

インターネットの世界は、プラットフォーマーにデータが集中するWeb2.0の時代から、個人の情報を分散して管理する「Web3」の時代へと変わりつつあるとされます。ブロックチェーン技術をベースに展開するWeb3において注目さ

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