運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Google AdWords(Google広告)、拡張テキスト広告への完全移行が2017年1月31日に延期

Google AdWords(Google 広告)、拡張テキスト広告への完全移行が2017年1月31日に延期

Google AdWords(Google 広告)、拡張テキスト広告への完全移行が2017年1月31日に延期

目次1 完全移行が2017年1月31日に延期2 ショッピングシーズンを考慮した延期3 ETA (拡張テキスト広告)の効果を高めるためのポイント 完全移行が2017年1月31日に延期 2016年9月13日、Google は

Facebook広告、カスタムオーディエンスで「キャンバスのビュー」が利用可能に

Facebook広告、カスタムオーディエンスで「キャンバスのビュー」が利用可能に

正式なローンチ日程が不明ですが、Facebookのカスタムオーディエンスで「キャンバスのビュー」が利用できるようになりました。アップデートのアナウンスもありませんので、ご自身の運用されているアカウントに適用されているかご

おさえておくべきデジタルマーケティングイベントまとめ 2016年下半期版

デジタルマーケティングイベント一覧 広告のデジタル化が進むにつれ、デジタルマーケティング関連のイベントもブランド系、パフォーマンス系、フィード系など、様々なテーマのイベントが行われるようになりました。   知り

Google AdWords(Google広告)の動的検索広告のキャンペーン構成を考える

Google AdWords(Google 広告)の動的検索広告のキャンペーン構成を考える

目次1 動的検索広告(DSA)は広告グループレベルでも設定可能2 キーワードが優先される時の条件3 運用をシンプルにするために 動的検索広告(DSA)は広告グループレベルでも設定可能 以前はキャンペーンレベルでしか設定で

Google AdWords(Google広告)でキャンペーンタブなどに「レポートエディタを開く」のオプションが追加

Google AdWords(Google 広告)でキャンペーンタブなどに「レポートエディタを開く」のオプションが追加

Google AdWords管理画面でキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードのタブからレポートをダウンロードしていますが、そこに「レポートエディタで開く」のオプションが追加されました。 リンク:Google add

ニュースフィードの一連のアップデートから考察する、Facebookページ運用の考え方

Facebookのニュースフィードアルゴリズムに新しいランキングシグナルが追加 ─2016年8月版

2016年6月29日に友達の投稿が優先表示されるようニュースフィードのアルゴリズムがアップデートされましたが(詳しくは こちら)、今回はニュースフィードへの表示/非表示や表示位置を決定する要素に、新しく「情報の有益性」が

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら