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Google 広告、「コンバージョン値のルール」機能を追加

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Yahoo!広告 ディスプレイ広告、キャンペーン単位で最適化に使用するコンバージョン設定を選択可能に

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Google 広告、ラストクリック以外のアトリビューションモデルがYouTubeとディスプレイ広告にも対応

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  2021年8月9日、GoogleがYouTube 広告とディスプレイ広告において、ラストクリック以外のアトリビューションモデル(データドリブンを含む)も適用できるようになったことを発表しました。 &nbsp

事業主としてのクッキーレス時代との向き合い方:クッキーレス時代と向き合う 第5回 ウエディングパーク 助川健太郎さんに聞く

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ユーザーを識別し、情報を記録・保持することができるCookieは、リターゲティングや行動ターゲティング、アトリビューション分析などに幅広く利用されており、企業のデジタルマーケティング活動に欠かせない技術でした。 一方、E

Yahoo!広告 ディスプレイ広告、レポートにリーチ関連の新規項目を追加

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BIツールを使ったデータ活用型組織づくりを成功させる、データのあり方のベストプラクティスまとめ

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アナリストは医者、分析は健康診断、データは健康データである:小川卓さんに聞く 後編

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アナリストは医者、分析は健康診断、データは健康データである:小川卓さんに聞く 前編

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目次1 『アナリティクス賢者訪問』連載の趣旨2 今回の賢者:株式会社HAPPY ANALYTICSの小川卓さん3 何かを発信し、その成果を感じたときにワクワクする4 アクセス解析の必要性を啓発することの難しさを感じたリク

広告運用者のためのGoogle データポータル(Looker Studio)活用講座 第6回:当月以外に過去の予算やKGI、達成率なども表示させる方法

Looker Studio(旧Google データポータル)で当月以外に過去の予算やKGI、達成率なども表示させる方法

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コンテクスチュアルターゲティングの可能性:日本オラクル 横大路牧子さん、西川明里さんに聞く

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ユーザーを識別し、情報を記録・保持することができるCookieは、リターゲティングや行動ターゲティング、アトリビューション分析などに幅広く利用されており、企業のデジタルマーケティング活動に欠かせない技術でした。 一方、E

Amazon広告 スポンサーディスプレイ広告でオーディエンスターゲティングが一新、リマーケティングが登場

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2021年4月29日、Amazonはスポンサーディスプレイ広告のオーディエンスターゲティング機能をリニューアルし、新たに「閲覧リマーケティング」が利用可能になりました。  新規向けオーディエンスでは「ライフスタ

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