運用型広告 Unyoo.jp > 最新の記事一覧

最新の記事一覧

Yahoo!コンテンツディスカバリー:スマートフォン版Yahoo!ニュース プレミアムコンテンツディスカバリー(トライアル)提供を開始

Yahoo!コンテンツディスカバリー:スマートフォン版Yahoo!ニュース プレミアムコンテンツディスカバリー(トライアル)提供を開始

Yahoo!コンテンツディスカバリー:スマートフォン版Yahoo!ニュース プレミアムコンテンツディスカバリー(トライアル)提供を開始

2018年2月15日、ヤフー株式会社よりスマートフォン版 Yahoo!ニュース プレミアムコンテンツディスカバリー(トライアル)の提供開始が発表されました。   リンク:   目次1 Yahoo!コン

フェイクが正義のこともある。マーケターは、トランプと寅さんを見習って生活者の見たいものを見せよう!

フェイクが正義のこともある。マーケターは、トランプと寅さんを見習って生活者の見たいものを見せよう!

※この記事は、アタラフェロー / 電通総研カウンセル兼フェロー/ 電通デジタル客員エグゼクティブコンサルタント 有園雄一さんからご寄稿いただきました。 目次1 フェイクにだって正義がある。幸せならいいでしょ2 Ameri

Criteo Commerce Marketing Ecosystem で巨大な経済圏データを活かし勝負をかける:CRITEO小野良一さん、アレクサンダー・キベッツさんに聞く

Criteo Commerce Marketing Ecosystem で巨大な経済圏データを活かし勝負をかける:CRITEO小野良一さん、アレクサンダー・キベッツさんに聞く

クッキーベースからIDベース、人ベースのデータを活用したマーケティングへの移行については、昨年から業界では大きな話題になってきました。各大手グローバルプラットフォーマーが着々と準備を進める中、リターゲティング広告で急成長

Google AdMob がアプリ開発者向けに広告コンテンツのフィルタリング機能を導入|ユーザーエクスペリエンスの向上へ

Google AdMob がアプリ開発者向けに広告コンテンツのフィルタリング機能を導入|ユーザーエクスペリエンスの向上へ

目次1 アプリ広告におけるユーザーエクスペリエンスの向上へ2 関心が高まるブランドセーフティへの対策3 4つのコンテンツラベルを使用して広告のフィルタリングが可能に4 運用型広告に携わる者として気を付けること アプリ広告

広告の透明性、AI、プログラマティックTVの現在:PROGRAMMATIC I/O 2017イベントレポート

広告の透明性、AI、プログラマティックTVの現在:PROGRAMMATIC I/O 2017イベントレポート

プログラマティック広告に関する世界最大規模のカンファレンス「PROGRAMMATIC I/O」が、2017年10月25日から26日の2日間にわたり、米国東海岸のニューヨーク市で開催されました。 リンク: 会場はNew Y

Facebookが語る、モバイル時代における最適化されたクリエイティブと効果測定(新機能の発表も)

Facebookが語る、モバイル時代における最適化されたクリエイティブと効果測定(新機能の発表も)

2017年11月、プレス向けのイベントが開催され、モバイルファーストそして動画トレンドが益々加速化する昨今のマーケットにおける効果的な広告クリエイティブについて、また Facebook / Instagram が提供する

Google AdWords リニューアル版のみで利用可能になった4つの機能 : 広告バリエーション、カスタムインテントオーディエンスなど

Google AdWords リニューアル版のみで利用可能になった4つの機能 : 広告バリエーション、カスタムインテントオーディエンスなど

目次1 完全移行に向けて本格化する「AdWords リニューアル版」2 1.プロモーション表示オプション3 2.広告バリエーション4 3.カスタムインテントオーディエンス5 4. 最適化ページの拡充 完全移行に向けて本格

Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら