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運用型広告 注目記事Pick Up:2025年11月によく読まれた記事をまとめて紹介

運用型広告 注目記事Pick Up:よく読まれた記事をまとめて紹介

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2025年11月に掲載された記事を中心に、アクセス数の多かった人気記事を紹介します。11月は、寝具・家具メーカーKoala Sleep Japanのアフィリエイト成長戦略に関する対談や、3年ごとに見直される個人情報保護法について解説する記事を公開しました。未読の方は要チェックです!

11月以降よく読まれている記事

Koala Sleep Japanに聞く:impact.comと共に築くアフィリエイト成長戦略

マットレス上で飛び跳ねても赤ワインのグラスが倒れない…そんな「コアラマットレス」の動画を見たことがある人もいるかもしれません。このコアラマットレスを製造販売するのが、オーストラリア発のD2C寝具・家具ブランドとして日本市場で存在感を高めるKoala Sleep Japanです。同社は主にアフィリエイト領域でimpact.comを導入し、インハウス運営を重視しながらも、外部パートナーと協力し、売上拡大や新商品の普及を実現しました。本記事は、Koala Sleep Japanのアダム翔太さん、Impact Tech Japanの馬場和也さんに、impact.com導入の背景、成果、そして今後の展望について伺いました。

個人情報保護法は「3年ごとに見直し」されている〜2025年の動きと今後の見通しについて〜

個人情報保護法は3年ごとに見直され、Cookie規制を中心にデジタルマーケ環境は大きく揺れています。Googleの方針撤回で不透明さが増す一方、各国規制は強化の流れにあります。2025年の改正で何が変わるのか──弁護士・大平修司さんにポイントを聞きました。

 

読んでおきたい要注目記事はこちら

AI時代に見直すべき広告×データ活用―自動化依存から脱却する広告主の新戦略―:セミナーレポート

デジタルマーケティングのインハウス化におけるAIの使いどころ:セミナーレポート

Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く:第33回 アセット単位の審査を導入(2025年11月アップデート)

 

2026年2月4日開催セミナー:100社以上の支援実績に基づく インハウス化成功のための5つの視点-戦略・目的編-

本セミナーでは、全5回にわたり「デジタルマーケティングのインハウス化をどのように進めるべきか」を五つの視点で解説します。

第1回は「戦略・目的」をテーマに、インハウス化を単なるコスト削減施策としてではなく、マーケティング効率を最大化する事業戦略の一部として設計するための方法を解説します。インハウス化を検討中の方から、すでにインハウス運用を始めている方にまでお役立ていただける内容です。

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