最新の記事

コンバージョンAPI・アドバンスドマッチングとは:AI時代の広告効果「CV計測の誤差」ゼロが鍵

コンバージョンAPI・アドバンスドマッチングとは:AI時代の広告効果「CV計測の誤差」ゼロが鍵

デジタル広告業界はいま、大きな変革期を迎えています。 プライバシー規制の強化、メディア・プラットフォームの断片化、AIによるさまざまな影響。このような背景の中で、広告主が正確なコンバージョン計測を行い、広告パフォーマンス

ファーストパーティデータ活用の未来:LINEデータとCRM連携で実現する新しいマーケティング

LINEヤフー・クウゼンに聞くファーストパーティデータ活用の未来:LINEデータとCRM連携で実現する新しいマーケティング

個人情報保護規制の強化により、企業が保有するファーストパーティデータの重要性が高まっています。国内で広く利用される「LINE」は、コミュニケーションアプリとしてだけでなく、企業のCRMデータと連携させたマーケティング施策

注目の執筆者

Kota Oka
この執筆者がよく使うキーワード
Go Sugihara
この執筆者がよく使うキーワード
Top

結果を出すマーケティングの専門集団

お問い合わせはこちら