Microsoft 広告について掘り下げる連載「Microsoft 広告アカウントマネージャーに聞く」。第17回ではPMAX がすべての市場で提供開始されたことについてお伝えしました。第18回では2024年4月2日発表の…
星野 理人
-
2024年4月11日
Roktに聞く:ファーストパーティデータでECの「購入の瞬間」のポテンシャルを引き出す
Unyoo.jp編集部
-
2024年3月28日
運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介
最新の記事
星野 理人
-
2024年4月17日
Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第18回:Microsoft 広告、コンバージョン値の最大化の入札戦略が利用に可能に(4月アップデート)
星野 理人
-
2024年4月11日
Roktに聞く:ファーストパーティデータでECの「購入の瞬間」のポテンシャルを引き出す
サードパーティCookieの規制やユーザーの購買行動の変化を背景に、小売やEC事業者が持つ顧客接点を生かした新たな広告手法である「リテールメディア」が注目されています。特に2023年はリテールメディア元年と呼ばれ、広告ソ…
Unyoo.jp編集部
-
2024年3月28日
運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介
2024年2月に掲載された記事を中心に、アクセス数の多かった人気記事を紹介します。2月は、ポストCookieソリューションについての記事や、働きやすいデジタル広告業界についてのディスカッション記事も公開しました。未読の方…
杉原 剛(Go Sugihara)
-
2024年3月22日
フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか
フェディバースとは? 2023年7月にMetaがスレッズ(Threads)をリリースしました。InstagramやXより早いスピードで、グローバル1億ユーザーを突破してからは、少しトーンダウンしたように思う人も多いかもし…
大野 柊一
-
2024年3月22日
Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)
Microsoft 広告について掘り下げる連載「Microsoft 広告アカウントマネージャーに聞く」。第16回では拡張コンバージョンやLinkedInのプロフィール情報を基にしたターゲティングについてお伝えしました。第…
杉原 剛(Go Sugihara)
-
2024年3月22日
Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携
Criteo、インティメート・マージャーとの連携を発表 Criteoは、株式会社インティメート・マージャーが提供するサードパーティ・クッキーに依存しない共通IDソリューション 「IM Universal Identifi…
媒体基礎
杉原 剛(Go Sugihara)
-
2024年3月22日
フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか
Unyoo.jp編集部
-
2024年1月29日
これだけは知っておきたい!運用型広告の基礎知識まとめ
大野 柊一
-
2024年1月24日
Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第15回:Microsoft 広告、宿泊キャンペーンのアップデートを発表(1月アップデート)
小湾 喜仁
-
2023年12月27日
Pinterest広告の2023年主要アップデート記事まとめ
箕浦 弘騎
-
2023年12月21日