このたび音声プラットフォーム「Voicy」にて、弊社CEO 杉原の放送チャンネルが開設しました。

チャンネル名は「プラットフォームの思考回路」です。

Google、Facebookなどプラットフォーム企業がどのように考え、進化しているのか。マーケッターが今やるべきこととは? といった、デジタルマーケティングに携わっている方向けに、ビジネスのネタとして話せるポイントをわかりやすく解説します。

▼Voicyチャンネルはこちら▼

Google、Facebookなどプラットフォーム企業がどのように考え、進化しているのか。マーケッターが今やるべきこととは?デジタルマーケティングに携わっている方向けに、ビジネスのネタとして話せるポイントをわかりやすく解説します。著書「運用型広告 プロの思考回路」「アトリビューション」など数多くの書籍やウェブメディアUnyoo.jpなどを通じて、業界に向けて常に新しい情報を発信してきたアタラ合同会社CEOの杉原剛が、毎日仕事しながら聴ける役立ち情報を配信します。

▼note記事はこちら▼ 『Voicyのパーソナリティになりました』

こんにちは。アタラ合同会社CEOの杉原剛です。 この度、音声プラットフォームVoicyで放送チャンネルを持つことになりました。 Voicy - 音声プラットフォーム「Voicy」は日本発の音声プラットフォームです。ビジネスのプロや芸能人などの「声のブログ」、4大マスメディアの記事が声でvoicy.jp Voicyは以前からプラットフォームとして注目していました。 現在はリスナーもパーソナリティも増え、日本最大級の音声プラットフォームに成長しているようですが、パーソナリティは誰でもすぐになれるというわけではなく、審査制です。 審...
2022.02.22