
2025年7月9日(水)・10日(木)にオンライン開催される無料カンファレンス(主催:株式会社マイクロアド)に、弊社シニアコンサルタント 星野が登壇します。
CPA・CVR・売上・LTV、4つの重要指標をより理解し、データドリブンな意思決定によって広告成果を飛躍的に向上させるための2日間。総勢27社が実践的な知見と改善のヒントを語ります。
星野が登壇する9日のセッションでは、株式会社イルグルムの廣氏とともに、広告レポートの“読み方”と改善設計についてお伝えします。
10日のカンファレンス終了後には、広告マーケターのオフライン交流会も実施。情報交換の場としてお役立てください。
開催概要
イベント名 | Web広告改善 〜成果を最大化するための4つの視点〜 |
日時 |
2025年7月9日(水)10:00〜16:50/10日(木)10:00〜15:20
オフライン交流会 10日(木)18:30〜21:00
|
形式 | オンライン開催(Zoom) |
主催 | 株式会社マイクロアド |
参加費 | 無料 |
内容 |
<登壇セッション> DAY1:7月9日(水)13:00〜13:40 登壇者:
株式会社イルグルム
廣 遥馬 氏(執行役員 マーケティングDX推進本部 本部長)
アタラ株式会社 |