『日経クロストレンド』にて、弊社マネージャー/コンサルタントの高瀬の寄稿(連載)が公開されました。

本記事は、プライバシー強化の潮流の中、脱クッキー時代に向けて広告主はどのように対策するべきかについて解説していく連載(全5回)の第3回です。

脱クッキー時代に向けた代替技術について、押さえておくべき4つのソリューションを紹介しています。ぜひご一読ください。


↓記事はこちら『広告主が知るべき4つのクッキー代替技術 「MMM」とは何か』

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脱クッキー時代に向けた代替技術について、本連載の第1回と第2回で取り上げた。だが、それ以外にもさまざまなソリューションが登場している。マーケターとしては今から知っておいても損はないだろう。ターゲティングと効果計測の2つの観点から、脱クッキー時代に押さえておくべき4つのソリューションを紹介していく。
2021.10.01