Web担当者Forumにて、伴走型インハウス支援を行うアタラと株式会社オーリーズの共同連載がスタートしました。

「広告運用のインハウス化ってどうするの? 担当者になったら知っておきたいノウハウ」をテーマに、両社がインハウス化支援で培ってきたノウハウをお伝えしていきます。

弊社ストラテジック ビジネス リード/チーフコンサルタント 中川が執筆した第1回「広告運用のインハウス化には何が必要? 最低限知っておきたい16の準備項目」が公開されました。

毎回オーリーズとアタラが執筆者を変えてお届けしていきます。ぜひご一読ください!


▼記事はこちら▼

運用型広告のインハウス化をする前に確認しておきたい16の項目を紹介! 発生するコストやリソースが足りるのか、技術的に問題ないかなど、計画を立てるのに必要なポイントを解説しています。


▼伴走型インハウス支援についてはこちら▼

オーリーズ&アタラの伴走型インハウス支援 オーリーズとアタラの広告運用のプロフェッショナルが、インハウス化のあらゆる課題を解決します。 お問い合わせはこちら こんな課題を解決します 未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい インハウス運用中の一時的なリソー
2022.05.26