弊社CEO 杉原がアドバイザーを務める、杉並区西荻窪にあるコワーキングスペースfactoria様のWebサイト内、メンバー間のコラボレーション事例を紹介するページにて、弊社CEO 杉原とコンサルタント高瀬のインタビューが公開されました。

本記事では、弊社がCSR活動の一環として運用型広告最適化を通して支援させていただいた、NPO法人 こだまの集い様へのプロボノ(社会貢献活動の一つで、専門家による無償支援の意)の内容と、実際に活用したGoogle Ad Grants導入時のポイントなどについて語っています。ぜひご一読ください。


↓記事はこちら『アドバイザーとメンバーとのコラボレーション・広告運用プロボノ事例』

杉並区西荻窪にあるコワーキングスペースfactoriaでは、メンバー間のコラボレーションはもちろん、アドバイザーとメンバー間でのコラボレーションも生まれています。 今回のコラボレーションは、factoriaアドバイザー・杉原剛さんがCEOを務めるアタラ合同会社による、NPO法人こだまの集いへのプロボノ(社会貢献活動の一つで、専門家による無償支援の意)と実際に活用したGoogle Ad Grants導入時のポイントなどについてお話を伺いました。 factoria 佐藤仁美(以下、佐藤):室津瞳さんから、アタラ合同会社から認知や集客についてプロ...
2021.05.20