2022年3月2日(水)にオンライン開催される、ドーモ株式会社、株式会社ビジネス・フォーラム事務局主催のセミナーに弊社マネージャー/コンサルタントの寺本桂が登壇いたします。

 

企業全体がデータドリブン組織へと変化し、企業優位性としてのDXの確立を模索する企業が増える中、DXの「成功」と「失敗」にはどのような差があるのでしょうか?

DXを成功へと導くためには、変化を起こし企業に新しい文化を根付かせる「人材」、そして、企業の今この瞬間の状況を把握するための「データ基盤の整備」が挙げられます。

今回のフォーラムでは、ビジネス環境の変化を逆にチャンスに変えるために、何をすべきか。「最強のデータ活用」をテーマに、その実現に邁進する変革リーダーの方々をお迎えし、各社におけるお取組みや施策、また真のデータ “活用”の実現に至るまでの様々な壁や課題をどのように乗り越え、進めていらっしゃるのかなど、現場の生の声を中心に考察していきます。

 

大和物流が取り組むサステナブルなデータ活用
〜誰もが使いやすい環境づくりでデータドリブン文化を醸成〜

というテーマで、大和物流株式会社 企画管理本部 情報システム部 業務支援グループ グループ長 棚橋 伸治さまをお迎えし「社員の利用が進むデータ活用」について対談形式でお話ししてまいります。

他にも様々な講演が予定されておりますので、是非お気軽にご参加ください。

 

▼詳細・申し込みはこちらから▼

 

開催概要

セミナー名

事例から学ぶ“最強のデータ 活用セミナー”
DXは一日にして成らず
~成功と失敗体験から学ぶデータ活用推進のカギ~

日時 2022年3月2日(水)14:00~16:00(配信開始予定 13:45~)
会場 オンライン開催
主催

ドーモ株式会社、株式会社ビジネス・フォーラム事務局

参加費

無料(事前登録制/定員150名)

本セミナーは オンラインでの配信となります。視聴方法はお申込み後にご案内いたします。

お申込者でない方への視聴用URL共有はご遠慮ください。同じ会社内で複数名でのご参加を予定されている場合にも、お手数ですがお一人ずつお申し込み下さい。

登録時のメールアドレスに登録完了メールを送付いたしますが、万が一届かない場合、大変お手数ですが、customer1@b-forum.netまでご連絡ください。

対象を限定したセミナーとなります。

個人・競合企業等、参加対象外の方はご参加をお断りする場合がございます。

2022.02.18