アタラ合同会社(以下、当社)は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、当社に勤務する全社員について、在宅勤務等の体制とすることに致します。

 

本体制に係る詳細は下記の通りです。

 

1.対象・勤務体制について

2020年3月2日から3月31日までの間(*期間延長致しました)、アタラ合同会社に勤務する全社員は、原則、在宅勤務とします。事業・業務継続の観点から、出社しての勤務が必要な社員は出社を認めます。その際は、通勤時に混雑する時間帯を避けることを徹底致します。

 

2. 各種対策

①会議・会食等
不急の会議・会合・研修・イベント等の開催や、不急の会食は原則として自粛致します。

②衛生管理
オフィス、執務室出入口に消毒液を設置し、消毒を徹底致します。

③出張全般
国内出張、海外出張ともに、不急のものは見合わせます。

 

当社は、今後も社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

2020.03.12