今日のマーケティング環境は変化のスピードが早く、かつ複雑です。このような状況下では、広告代理店組織のあらゆる階層の人々やクライアント、パートナーが、正しいデータに基づいて、迅速かつ的確な意思決定とアクションを行うことのできるデータドリブンなマーケティングを実施できることが求められています。
本セミナーでは、下記のような課題を抱えている広告代理ビジネスの企業が、これらを克服するためのヒントをご提供いたします。

また、従来のBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールとは全く異なる、Domoが提供するThe Business Cloud、あらゆるデジタルマーケティングのデータを収集・統合するアタラの運用型広告レポート作成支援システム gluという強力なタッグが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのかについて、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。

セミナータイトル 「広告代理店のための効果的なマーケティングダッシュボード構築のコツ」
日時 2017年5月25日(木)
14:00~15:30(受付開始 13:30)
会場 Space6
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー4階
会場へのアクセス
内容
  • 断片化の時代に求められるマーケティングデータの一元管理
  • 広告代理店の経営層から広告運用者、クライアントともデータを共有し、迅速なアクションにつなげる必要性
  • Domo-glu連携による解決策と成功事例
  • Domo-glu連携ソリューションのデモンストレーション
  • 個別のご質問・ご相談
参加対象 広告代理店の経営者、マネジメントの方
広告代理店の広告運用に従事している方
※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。また、申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。
費用 無料
定員 30名
主催 ドーモ株式会社
アタラ合同会社
お申込み方法 こちらのフォームからお申込みください。お申込み受付の結果につきましては、開催の1週間前までに、メールでご連絡させていただきます。
2017.05.09