2017.11.21 (火)
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TVCMとデジタル施策のリアルタイム可視化と予算最適配分セミナー
        
      今日のマーケティング環境は変化のスピードが早く、かつ複雑です。企業は、数多くのマーケティング施策の状況をリアルタイムに収集・分析の上、意思決定し、迅速かつ的確なアクションを取る、というデータドリブンなマーケティング求められています。
本セミナーでは、下記のような課題を抱えている企業が、これらを克服するためのヒントをご提供いたします。
	タイムリーにTV出稿やデジタルマーケティング活動の状況の全体を把握することが難しい。 
	レポーティングに時間のラグがあり、打ち手が取れていない。 
	どの施策が効果があり、どれがないのか。それぞれの最適な予算配分や力のかけ具合が判断できていない。 
	データの専門家の数が足りず、年々その量と種類が増え続けるマーケティングデータを十分に分析できていない。 
また、従来のBI(ビジネス・インテリジェンス)ツールとは全く異なるDomo、テレビ視聴データをリアルタイム分析できるスイッチ・メディア・ラボのSMART、あらゆる運用型広告のデータを収集・統合するアタラのglu、テレビCMをはじめとした、あらゆるプロモーションの効果の可視化するサイカのmagellan、効果的なビジュアリゼーションを実現するシャープのインフォメーションディスプレイという強力なタッグが、お客様のビジネスにどのような効果をもたらすのかについて、デモンストレーションを交えながらご紹介いたします。
    
  | セミナータイトル | 「TVCMとデジタル施策の可視化と予算最適配分セミナー」 | 
| 日時 | 2017年12月6日(水) 14:30~17:00(受付開始 14:00) | 
| 会場 | Sharp BtoBショールーム 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館22F(当日は直接22Fまでお越しください) 会場へのアクセス | 
| 内容 | 
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| 参加対象 | 社内外のデータを経営や業務に役立てたいと考えている方
企業のCMO、経営層、経営企画の関連部門の方
企業で広告運用を担当されている方、広告代理店の広告運用、広告営業部門の方
 ※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。また、申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。  | 
| 費用 | 無料 | 
| 定員 | 50名 | 
| 主催 | ドーモ株式会社 株式会社サイカ 株式会社スイッチ・メディア・ラボ アタラ合同会社 | 
| 協賛 | シャープマーケティングジャパン株式会社 | 
| お申込み方法 | お申し込み多数により締め切りさせていただきました。ありがとうございました。 |