2021年1月21日(木)、アタラ合同会社/株式会社インティメート・マージャーの共催イベント「【広告主様限定ウェビナー】 ポストCookie時代にいつから備える? どう備える? ~広告業界の展望と対応策とは~」を開催いたします。



【開催概要】


Cookieは、リターゲティングや行動ターゲティング、アトリビューション分析など幅広く利用されており、企業がデジタルマーケティング活動、特に運用型広告を運用するにあたって、これまで欠かせない技術でした。一方で、EUで施行となったGDPRや米国カリフォルニア州のCCPAといった法規制に加え、AppleのITPや2022年を予定しているChromeの3rd Party Cookieサポート終了といったWebブラウザの仕様変更など、グローバルかつ業界全体でCookieの利用を制限する動きが出てきています。

本オンラインイベントでは、Cookieを取り巻く広告業界の現状を踏まえた上で、きたるべきポストCookie時代にどのように備えれば良いのか、また今後も精度高く広告を運用するための具体的なソリューションを解説します。参加は無料ですので、お気軽にご参加ください。



【こんな方におすすめ】

  • 自社のデジタル広告をご担当の方
  • 今後のデジタルマーケティング活動に漠然とした不安を抱えていらっしゃる方
  • ポストCookie時代以降も成果を出し続けるデジタル広告について模索されている方
  • 今後のデジタルマーケティング活動に漠然とした不安を抱えていらっしゃる方


  • イベント概要および参加登録はこちらのページから

    ※本イベントは事業会社(広告主)様限定になります。同業他社・広告代理店の方はお断りさせていただく場合がございます。

    開催日時: 2021年1月21日 (木) 11:30~12:30(受付は11:20から)

    開催方法:ウェビナー

    登壇者:

    簗島 亮次(株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長)

    高瀬 優(アタラ合同会社 マネージャー/コンサルタント)

    イベント概要および参加登録はこちらのページから

    2020.12.18

    アタラSNSをフォロー

    アタラの最新情報やコンテンツ、
    コラム情報をお届けします

    ATARA(あったら)いい働き方

    ライフステージに合わせ、最大の
    パフォーマンスを発揮できる環境で
    一緒に働ける仲間を募集中です

    採用情報を見る