今年もSES San Franciscoに参加します。8月15日から19日にダウンタウンのモスコーンウェストで開催されます。

SES San Francisco 2011
http://www.searchenginestrategies.com/sanfrancisco/

今年は日本からの参加者も例年以上に多いような話も聞いています。

最新の情報を入手し、日本におけるビジネスを遠くアメリカから俯瞰して見つめ直すいい機会です。

ぜひご一緒しましょう。
昨年参加後の寄稿文です。

サーチとディスプレイ広告の新たな関係から見える課題–「SES San Francisco 2010」レポート(CNET Japan)
http://japan.cnet.com/news/commentary/20419585/

アドワーズ広告の「拡張CPC」は、グーグル公式の慎重で柔軟な自動入札の仕組みだ(Web担当者Forum)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/11/24/9255

杉原剛

2011.07.12