ATARA

プロ広告運用ノウハウ
自社で手軽に!

月額5万円から

アタラのWeb広告相談サービス

月額5万円から
  • 広告相談

  • 伴走支援

  • ノウハウ
    蓄積

Webのプロが
貴社のWeb広告運用を成功に
導きます

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Web担当者の皆様へ、
こんなお悩み
ありませんか?

  • 自社の広告配信を改善したいが、アイデアが浮かばない
  • リスティング広告やディスプレイ広告のCPAがなかなか下がらない
  • 広告運用における最適な目標が定まっていない
  • 過去に代理店に相談したが、思ったようなサポートが受けられなかった
  • 代理店の提案内容が本当に効果があるものなのか意見が欲しい
そんなお悩みに寄り添い、解決に向けたアドバイスを提供します。

定期的なお打ち合わせで
貴社のWebマーケティング目標の
達成をサポート
自社運用チームの
ノウハウ蓄積が
可能です!

商材 ユーザー マーケット 勝ちパターン

アタラのコンサルタントが、
貴社の広告運用に伴走

Webマーケティングの
目標達成を支援

アタラのWeb広告相談サービス
3つのポイント

  • POINT
    01

    自力では方向性に誤りがあっても
    気付くのが難しい…
    広告運用のプロが
    ゴールへ導きます

    伴走者がいれば、自社の目標に向かい方向性の確認や施策の振り返りを行いながら最短・スピーディなゴール到達が可能です。

  • POINT
    02

    検索連動型広告市場をけん引
    してきた経験豊富な担当者が
    貴社の広告運用に
    伴走します

    運用型広告の成果改善に重要なのは継続したPDCAフローの構築です。そのためアタラでは、実際の実務担当者が一貫して携わります。
    営業担当者と実務担当者の分断による改善スピードの低下を回避し、専門性を持つ担当者が共通の目標に向けて伴走致します。

    • 星野 理人(Rihito Hoshino)
      コンサルタント

      大学在学中、長期インターン生として教育系ベンチャー企業でメールマガジンの編集やTwitter広告の運用、コンテンツ作成を経験。 大学卒業後、デジタルマーケティング支援会社にてダイレクトレスポンス領域の広告運用・分析や社内向けダッシュボードの開発を担う。 徹底したPDCA管理による成果改善に加え、Looker Studioでのダッシュボード構築や広告スクリプト・Google Apps Scriptを用いたオペレーション改善も得意とする。 2023年4月からアタラ合同会社に参画し、運用型広告コンサルティング・トレーニングを担当。

    • 小湾喜仁 (Yoshihito Kowan)
      コンサルタント

      大学を卒業後、Web広告代理店にてSEM、DSPのプランニング・コンサルティングに従事。その後、2018年5月より外資系広告代理店に転職。様々なグローバルブランドに対し、マス広告連動や最先端のアドテクノロジーを駆使したコンサルティングとアクティベーションを提供する。更なるスキル向上を目指すため、2021年4月よりアタラ合同会社に入社。フルファネルを意識したコンサルテーションを信条に、クライアントと伴走している。

    • 大野 柊一(Shuichi Ono)
      コンサルタント

      大学を卒業後、食品の専門商社にて営業に従事。国内外での業務を通じて、マーケティングの重要性を強く感じ、マーケティングに関連した仕事に興味を持つ。その後、インフルエンサーマーケティングを強みとするWeb広告代理店での経験を経て、より幅広い分野でより質の良いサービスを提供したいと思い、2022年7月にアタラ合同会社へ入社。運用型広告最適化サービスのコンサルタントを担当。誰よりもお客様に寄り添ったコンサルタントであることを信条に、クライアントと伴走する。

    • 高瀬優 (Yu Takase)
      マネージャー/コンサルタント

      国際基督教大学(ICU)を卒業後、総合電機メーカーで自社製品の法人営業ならびに販売推進業務に従事。その後、自身がリーダー、マネジメント、ならびにドラマーを務める音楽バンド活動に専念し、CDの全国流通や全国ツアー等積極的に活動を行う。アタラに参画後は、BtoB、BtoC問わず、国内はもちろんグローバルに事業を展開する広告主の運用型広告全般のコンサルティング・オペレーションを手掛ける。また、定期的に海外カンファレンスへ参加し、業界動向に関する記事執筆やイベント登壇をしている。
      MarkeZine Day 2018 Spring 登壇 電子書籍『海外カンファレンスの歩き方』著者

  • POINT
    03

    Webマーケティングの知見を
    活かした広告運用を実践
    ノウハウを自社の
    資産にしていただけます

    貴社のWebマーケティング全体の課題を把握し、最適な広告運用の実践をサポートします。アタラの豊富な知見を運用担当者と共有することで社内ノウハウの蓄積が可能です。

FLOW

アタラの改善提案フロー

  • 01.ヒアリング

    01. ヒアリング

    本ページのフォームよりお申込みください。ヒアリングを通して貴社が抱える課題を深掘りし、解決の方向性を定めていきます。※ヒアリングは無料です。

  • 02.ご契約

    02. ご契約

    ヒアリング実施次月のサービス提供開始に向け、ご契約を進めます。

  • 03.お申込み

    03. お申込み

    専任のコンサルタントが定例会形式で貴社のお困りごとを解決に導きます。

Web広告相談サービス概要

  • 提供方式
    定例会
  • ご提供回数
    1回30分の定例会を月4回実施
    (※1回60分・月2回での実施も可能です。)
  • 料金
    基本料金5万円
    (※ご要望に応じてオプションの追加が可能です。)
  • 最低契約期間
    2か月~
  • ご注意事項
    ・基本料金には月4回の定例会の実施が含まれます。
    ・定例会以外でのご質問は別途オプションの利用をご検討ください。

アタラが選ばれる理由

成果改善の決め手は
「勝ち方を知っている」から

運用型広告の
スペシャリストとして
常に最新の情報を
発信してきました

  • REASON 01

    広告運用とマーケティングの
    情報サイト「Unyoo.jp」

    アタラのコンサルタント一人一人が執筆者となり、マーケティング活動の根幹として重要性を増している「運用」の概念を、コラムやニュース、キーパーソンとの対談やインタビューを通じてお伝えしています。

  • REASON 02

    ノウハウを凝縮した
    出版書籍やeBooks

    ハウツーにとどまらない運用型広告、マーケティング、BIシステムの本質的な考え方、今後のあり方などを示した意欲作を書籍やeBooksとして数多く出版しています。

  • REASON 03

    CEO杉原が
    最新情報を発信する「Voicy」

    Google、Facebook、Instagram、Amazon、Yahoo!、LINE、Twitterなどのプラットフォーム企業がどのように考え、進化しているのか。ウェブ上でビジネスをしている人が今やるべきこととは?人気音声プラットフォームのパーソナリティとして最新情報をお届けしています。

Q&A

よくあるご質問

  • サービスを利用できる対象に制限はありますか?

    企業様を対象にサービスを提供しています。事業規模による制限は設けておりません。

  • 定例会は対面とリモートのどちらで行いますか?

    定例会はリモートで行います。当社が発行する定例会用のミーティングURL(Zoom)にアクセスしご参加ください。
    貴社にてミーティングツールの指定がある場合はご相談ください。

  • 定例会を録画することは可能ですか?

    定例会の録画が可能です。当日ご参加いただけなかったメンバーのご視聴や、社内でのノウハウ共有・蓄積にお役立ていただけます。

  • 定例会の参加人数は1名に限りますか?

    定例会は複数名での参加が可能です。ミーティングURLを社内で共有いただき、関連部署の皆さまとご参加いただけます。


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